2008年8月9日土曜日

安心なタオル

あんしんなタオル(宮原タオル)とは普通のタオルよりいいタオルなんだろうね。

逆に安心じゃないタオルってあるんかなぁ?

安心じゃないタオルって例えば、顔を拭いたらじんましんが出たりそんな感じ?

そんなタオルがあったら怖いよね。

タオルって普段何気なく使ってるけど、どのタオルも普通な感じです。

でも子供が生まれる時は子供専用にお店でいいのを買いました。

今では普通に大人と同じのを使ってるけど、やっぱり最初の頃は気を使ってたので

水をよく吸収してなるべくお肌に負担がかからない柔らかい感じのを買ったんだよな。

タオルは安心が一番だね。

0 件のコメント: