2010年7月23日金曜日

盲ろうあ児施設

盲ろうあ児施設と言われてもピンとこない

人が多いと思います。

実際に僕も知りませんでした。

障害を持ってるお子さんです。

保育士さんが見てくれる施設ですね。

そんな事はイイとして昨日仕事がすっごく日まで同僚とこんなことがしたいなぁって

言ってました。

一年かけて全都道府県を回りたいなぁ。

いくらあったら家族全員で回れるか計算してました。

ざっと700万くらいあったらいいんじゃないかな。

こんな経験なかなかできないと思う。

子供にいい経験させれるなぁ。

宝くじ当たんないかなぁってとこにたどり着きました。

0 件のコメント: