2008年3月20日木曜日

危ない危ない

自動車保険っていろいろありますよね。たとえばチューリッヒ自動車保険とか。

まぁ僕の場合は、くるま屋に任せてるからよく分からないんだけどね。

でも保険に入ってないと不安だよね。いつどんな事故をおこすか分からないし、おこされるかも分かん

ないもんね。昨日も危なかったんだよね~よそ見してたら前の車が止まってて危うくぶつかりそうに

なったんだよね。危ない危ない!!

危ないといえば、最近子供がチャイルドシート乗ってくれないんだよね。

運転してる俺の膝の上に乗ろうとするから危なくってしょうがないんだよ。心を鬼にして無理矢理チャイ

ルドシートに乗せるといつまでも泣き続け、俺も泣きたくなるよ。でも安全第一!!

0 件のコメント: