2008年3月28日金曜日

借りたら返すそれ基本!!

自己破産のデメリットはと聞かれたら、ローンが組めなくなる事・カードが作れない・恥ずかしいくらいし

か思いつきません。でもきっとそう簡単には自己破産なんてできないと思うよ。

だってみんなできるんだったらやり直しばっかでそのお金は誰が出すの?

貸したほうが損するのは、おかしいし貸したほうの方に渡すのは、結局国民の税金に

なってくるんだったらふざけるなって感じだしやり直しは、あると思うなよっていいたいね。

そのくらいの気持ちでお金は借りないとね。

甘く見てんじゃねーよ!!

俺は、借りた物は返すってちいさい頃から教わったから返してんだ。

親の影響ってでかいよね。

0 件のコメント: