2008年5月18日日曜日

海外旅行

オリコカードの海外旅行保険っていいの?オリコカードは、持ってんだけど海外旅行保険が付けれるんだ。知らなかった!

でも海外いったことないしどうなんだろうね。でも旅行とかする人とかは、いいよね。

いつかは、世界遺産めぐりとか行きたいなと思ってんですがそんな余裕のある生活いつになったら

できんだろうか?今はセっせこ働いてます。toto当たんねーかな。

話は戻って世界遺産だったら何処が特に見たいかと言うとエジプトのピラミットとスフィンクスは、

しぬ前には見たいと思ってます。

でかいんだろうな。すごい人の数で作ったんでしょ。ファラオは偉大だったんだね。

0 件のコメント: