2008年5月27日火曜日

怖い世の中

債務整理って借りたお金を整理すること?

最近、お金を借りる人って多いですよね。

簡単に誰でも借りれるから次々にかりて、借金が膨らんで返せなくなって強盗したり

人を殺して奪ったりする怖い世の中になっちゃったんでしょうね。

なんで地道に働かないのか不思議です。楽してお金を稼ぐなんてほぼ無理ですよね。

私の友達もカードで買い物して気づいたら何百万にもなってて、お金を借りて返してたんだけど

借金が増える一方でいっこうに減ってませんでした。それでもパチンコとか行ってたからね。

今はどこで何をしてるか分からんけど元気だったらいいなと時々思い出します。

0 件のコメント: