2008年7月12日土曜日

物忘れ

ヒューマンアカデミーって何だっけ?よく耳にするようだけど思い出せない。

最近、歳のせいか思い出せないことが増えてるんです。

思い出そうとすると脳の細胞が減るって聞いたことがあるんですが、でも思い出さなくっても結局

脳の細胞が減るとも聞きました。これって本当?

1年くらい前にDSで脳のトレーニングのやつをずっとやってて初めは脳年齢が

70歳代だったんだけど続けていくうちに20歳代になったんです。

それでなんか安心しちゃって止めたんだけど、やっぱり脳も続けてトレーニングしないと

どんどん衰えて物忘れもひどくなるんだろうな。

また頑張ってトレーニングしようかな。

0 件のコメント: