2008年7月16日水曜日

頭皮きれいに

最近どうも頭が気になってきちゃう年頃になりました。


だからテレビのCMや雑誌でいつも見かけますが一体どれがいいんでしょうか?

100%効くって話を聞いたことがないですよね。頭皮の方ばっかりケアしてもストレスだったり

遺伝だったり根本的の所を解決しないときかないものなのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・


抜け毛予防とかには、やっぱトニックとかかなぁ???????????????

でもいろいろ条件とかは違ったりするだろうから一番は、自分がどのタイプか

調べてもらうのがいいんじゃないのかなあ。

僕的には、頭皮を清潔にしていったらいいんじゃないのかなぁって思ってます。

0 件のコメント: