2008年4月6日日曜日

保育士とツタヤ

保育士求人の張り紙をこの前みたんだけど、俺には関係ねえ。

なんたって俺は子供が嫌いだし保育士の免許なんて持ってねえ。

話は変わるけど、今日ツタヤで借りてたマンガが日にちが過ぎて延滞料金がかかってた。

延滞一冊50円かかるんだよねぇ~4冊で200円だったよ。しかも回し読みしてて見てない人が

いたからまた同じ本を借りなおしたんだよね。こんなことなら一週間レンタルにしとけばよかったよ。

チックショー!!!!!でもツタヤが家の近くにできたから便利になったなぁ。

ツタヤのいいところはなんてったってケータイクーポン。ぜひみんなも登録してね。

0 件のコメント: