2008年4月23日水曜日

はだか祭

2月といえば西大寺会陽ですよね。

え・・・知らないんですか???>?

あの「はだか祭」ですよ!!

かなり前ですが、どっかの県のはだか祭のポスターがセクハラかなんかで剥がされてたのを見ました。

スッキリという番組であれは、ないでしょう!

そんなこと言われた本人はかなりつらいですよ。

だって存在自体がセクハラってどうしろと言うんですか。

話は戻り西大寺は、そんなことはないんですよ。

地元では、あるんですがいままではだか祭に出たことないんですよ。

見に行った事は、中学生の時に一回きりですね。

来年くらいにもう一回くらい見に行こうと思います。

0 件のコメント: