2008年4月14日月曜日

本当に結婚したいの?

私の職場には結婚してない人がたくさんいます。

一時期はここで働いてると結婚できないなんてジンクスがあったくらいです。

私は幸い結婚できたけど友達はまだ結婚してません。とにかく理想が高いんです。

普段から"結婚したい結婚したい"と言ってるので結婚相談所にでも行ってみればと言ったら

そんなところに頼りたくないと言うし、太ってたりハゲてたりオジサンは嫌って言うし、もう40歳に

なるというのにいつまでも自分は若いって思ってるんです。きついことを言えば自分も十分オバサン

なのにね。本当に早く現実をみて容姿より中身をみて幸せな結婚をしてほしいです。

0 件のコメント: