2008年6月16日月曜日

今は資産運用

投資信託とかどこでどうすればいいのか分かんない時はアクティブ投信(アクティブファンド)を探してみよう。

今は先立つものがないから出来ないけどFXはしてみたいんです。

外貨為替ですね。なんたっていままたドルがどんどん上がってるし大統領選挙ももうオバマ氏に決まった感じだから120円台まで行くんじゃないかな?

といっても絶対じゃないから怖いんだよね。

僕は、スワップポイントで差額金利で儲けていきたいんで長い間預けたいかな。

でも金額がないからレバレッジきかさないといけないからリスクが大きくなんだよね。

だから最低50万は用意できてからかな!

0 件のコメント: