2008年6月21日土曜日

タバコを吸うと肺がんに?

肺ガンの特徴ってどんな感じ?

肺がんって煙草の吸いすぎでなるイメージがあるけどそればっかりでもないんかなぁ?

私も子供の頃に父親がヘビースモーカーで住み込みの人とかもいたんだけど

みんな子供の前でも平気でスパスパ吸ってたから私もかなりの煙草のケムリを吸ってます。

ってことは私もなる確率って高くなったんでしょうか?

今、子供が2歳なんだけど子供には健康に育って欲しいんでなるべく煙草のケムリとか

吸わせないように気をつけています。

でも人の多いところとかに行くとちょっと無理なんですよね。

身体にも悪いのになんであんなもんを売ってるのか不思議でしょうがないです。

0 件のコメント: