2008年6月29日日曜日

体の臭い

体臭予防対策してますか?

私はあまりしてないけど、これからもっと暑くなってきたらヤバイのでこれからしようと思ってます。

そもそも体臭ってすごい臭う人とそうでもない人がいるけど、もともとの体質が違うから

なんでしょうか?

私は、食べものでニンニクや脂っぽいものとかをたくさん食べると翌日に汗からその臭いが

でたりするのかなぁと勝手に思ってるんだけどやっぱり違うんでしょうか?

前に人から聞いたのは、便秘とかで腸にウンチが溜まってガスが発生して、そのガスが行き場を

なくして血液に流れ出してそれが皮膚から臭いとなって出て行くって聞いたことがあるけど

嘘っぽいですよね。でも確かに本当にキツイ臭いがする人がいるから嘘でもないのかなぁ?

0 件のコメント: